自己紹介
必要とする人材の確保は会社においてとても大切です。会社と良い人材のご縁を繋ぎたいと思います。
IT業界の人事部にて約5年勤務し新卒採用・中途採用に従事していました。
また重役秘書を兼務しておりました。
その後、大手食品メーカーの人事部にて新卒採用のサポートを経験致しました。
<資格>
・秘書検定2級
・上級情報処理士認定証
・情報処理技術者試験
・ⅮB2 アドバイザー認定証
・日本商工会議所主催 簿記検定3級
・ビジネスキャリア制度 修了認定証
■自己PR
<業務改善>
業務の改善を意識し、もっと便利に効率よく進めるにはという気持ちでおりました。年に1度の業務改善提案では、社内イントラの改良に取り組み、社長特別賞をいただくことができました。仕事を進めていく上で何か改善することはないかという姿勢の大切さを実感するとともに会社にとっての自分の役割を考えて仕事をする楽しさを見出すことができました。
<資料作成>
Word・Excel・PowerPointを使用しての資料作成は問題なく進めることができます。
見やすい分かりやすい資料作成を大切にしてきました。
<社員の育成>
会社にとって社員の強化していく部分を解析し、それぞれの役職に合った研修の企画をすることで会社全体を見る視野が広がりました。
様々なポジションの方々のヒアリングは自分自身の成長に大きく影響しコミュニケーション力も身につきました。
<気配り>
秘書業務の経験から、相手の立場に立って考え、細かいことでも先回りして対応することを大切にしてきました。
お客様とのお打合せの前などは事前にお客様情報を入手し担当役員への情報伝達には特に意識を高く持っておりました。
何か急な変更でも慌てず対応できるように準備・調整していました。
専務に代わりお客様へのお礼や気配りもとても大切にしていました。
<勤務可能時間>
現在アメリカ在住のため、日本時間のお昼過ぎはMTGなど可能です。
また時差の関係上、資料作成などは日本時間の深夜1時から早朝6時ころまで可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント婚活・ブライダル旅行・観光・グルメメーカーファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校学術・研究リサーチ・調査士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上カウンセリング 5年コーチング 5年データ入力 10年以上データ分析 5年マーケティング 3年広告・宣伝 3年戦略・立案 5年調査・統計 5年
- 登録日
- 2024年5月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい