自己紹介
コミュニケーションを大事にし、スムーズに業務が進むように心がけています。
営業事務、社内・社外ヘルプデスク等、主にサポート系の業務経験があります。
至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2014年1月18日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
所属チーム
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい