自己紹介
Word、Excel、PowerPointに文字起こしなどなど事務系お仕事比較的出来ます!!
事務職をしており、今年で9年目になります。
WordやExcel、PowerPointを使用することも多々ありますので人並み以上のスキルはあります。
またタイピングも早いのでデータ入力なども早く終わらせられます。
突出したものがこれといってあるわけではないですし、実績も現在そんなにありませんが精一杯行い、求められた以上のものをお渡しできるよう努めて行きたいと思っております。
基本、土日休みなのでお仕事が出来るのが土日中心になりますが、平日も行える範囲で行う予定です。
また、休日出勤がある時もありますが、その際でも出来るだけ早く対応ができるように整えております。
皆様のお力に慣れるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上簿記 3年
- 登録日
- 2020年3月25日
- メッセージ返信率
- 87%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
漢字検定 準1級
-
電卓検定 3段
-
診療情報管理士
-
日商簿記 2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい