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高野 理紗

高野 理紗


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リピーター

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自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高野理紗と申します。

私をひとことで言い表すと「令和の聖徳太子」です。
事務員として上司、同僚、またお客様が何を求めているかをいち早く察し、一度にいくつもの情報を処理してきました。
柔軟でスピーディーな対応が私の売りです。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・名古屋商科大学マーケティング学科 卒業
・2012年から事務員として業務を幅広く経験

【職務要約】
2012年4月より菓子製造メーカーで正規の事務員として幅広く業務を経験させていただく。
その後派遣社員に転職し、大手自動車メーカーにて秘書業務や人材育成業務、その他社員補佐などこちらでも幅広く事務経験を積ませて頂き、現在育休中です。

【業務内容】
◆庶務・秘書業務
来客対応、電話対応、備品管理、スケジュール調整、棚卸し

◆営業補佐
各営業(5名)の担当しているお客様、商品を把握し売上等随時報告、受注状況の確認からお客様対応、緊急判断、各営業担当に合わせた補佐方法を模索し確立

◆生産管理
資材管理や納期調整が主な業務。いかに人件費を削り生産効率と品質を上げるかを追求。正確かつスピーディーに対応。各種マニュアル作成等も行い業務効率化を図った

◆人材育成
社内研修の案内作成・配布、スケジュール調整、当日の司会等

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
ルーティン作業が得意ですが、その中に突発で来る業務にも柔軟に対応できます。


【稼働時間】
土日合わせて週20〜30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。


幅広い事務経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,200 円 / 時間
得意なカテゴリ
在庫・受注管理
SNS作成・運用
チラシ作成・フライヤーデザイン
封筒・年賀状・はがきデザイン
カタログ・パンフレットデザイン
ポスターデザイン
ダイレクトメール (DM)
キャッチフレーズ・コピー
セールスコピー
記事作成・ブログ記事・体験談
資料作成・レポート・論文作成
マニュアル作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
写真投稿・写メール投稿
ポスティング・DM・発送作業
チケット・出品・予約代行
封入作業
チラシ配り
シール貼り
伝票整理
画像加工・写真編集・画像素材
市場調査・マーケットリサーチ
秘書・アシスタント
人事・採用
カスタマー・メールサポート
経理・財務・税務・会計
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
流通・運輸・交通
食品・飲料・たばこ
資格・習い事
得意なスキル
Excel 10年以上
PowerPoint 5年
Windows 10年以上
Word 10年以上
登録日
2022年9月3日
メッセージ返信率
---%
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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます