自己紹介
報告書は素早く対応!
3年間営業事務として働いて参りましたが、
現在は千葉で主婦をやっております。
時間は大分取れるので、報告書などは出来れば即日にあげられるよう対応して行きたいと思っております。
千葉・東京・埼玉辺りでしたら活動可能です。
営業事務で働いていた事もあり、エクセルや文字の打ち込みなどは一通り出来ます。
そこまで技術は高くありませんが、依頼があれば勉強しながらでも行っていきたいと思っております。
料理が最近楽しく低糖質高タンパクのメニューにハマっております。
筋トレも毎日続け、健康的なボディメイクを目指しております。
まだ初心者なのでシステムの事など、理解に乏しいと思いますが、仕事は誠実にして行きたいと思っております。
何卒宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Excel 3年
- 登録日
- 2021年11月8日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
コンテナハウスをレンタルする企業で営業事務として営業のサポート・利益率30%