自己紹介
会社設立からベンチャー企業の採用、大手の人事業務と幅広く経験があります!
■活かせる経験・知識・技術
・採用(8年):人員計画、採用活動計画、選考と入社手続き、派遣活用、インターンシップ構築、採用HP作成
・教育業務:研修制度構築、教育内容設計
・評価制度構築:成果主義人事制度の構築
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、採用管理ツール)
■自己PR
約8年採用業務に携わり、中途採用・新卒採用において様々な手法を用い従事してまいりました。点に捕らわれず線として捉え将来に繋がる取り組みを常に意識しております。幅広い分野で経験を積んでこられたこと、採用業務だけではなくバックオフィス業務全般知識を持ち合わせていることは大きな強みと感じております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成求人原稿作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
メーカー卸売・小売ファッション・アパレルコンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上データ分析 10年以上戦略・立案 6年
- 登録日
- 2023年12月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信