-
QR決済ベンチャーでのSNS広報支援
■ プロジェクトの目的
新サービスの認知拡大
■ 体制・人数
7名
■ 自分のポジション・役割
マネージャーとしてプランニングから作業までを統括
■ 目的を達成する上での課題
資金力がある競合他社が多く、通常の広告宣伝戦略では発信が埋もれてしまう
■ 課題に対して取り組んだこと
資金力に頼らない広報企画の立案、作業の内製化
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新サービスの認知拡大
■ 体制・人数
7名
■ 自分のポジション・役割
マネージャーとしてプランニングから作業までを統括
■ 目的を達成する上での課題
資金力がある競合他社が多く、通常の広告宣伝戦略では発信が埋もれてしまう
■ 課題に対して取り組んだこと
資金力に頼らない広報企画の立案、作業の内製化