自己紹介
お客様に満足いただけるよう丁寧な作業をお約束します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、ヨーロッパを中心に海外を生活拠点とし活動しております。
【経歴】
・婦人服の企画、販売会社にて経理業務に従事 2年
・家具、雑貨の輸入販売会社にて接客販売に従事 3年
・コールセンターにて電話、メールによるお客様サポートに従事 3年
・キャッシュレス決済関連会社にて一般事務及び業務運用に従事 16年
【資格】
・MOSスペシャリスト
・ビジネス能力検定(B検)ジョブパス2級
・ITパスポート試験
【可能な業務】
・データ入力
・その他事務作業
・英語翻訳
長年の事務経験により事務業務における一般的なビジネススキル十分には身についており、コールセンターや接客の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。また、海外留学の経験もあり英語でのコミュニケーションも可能です。
【得意なジャンル】
・海外旅行
・英語学習
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
・スプレッドシート
は基本的に問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2〜4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
時差の関係により、日本時間15時以降の対応とさせていただきます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問英語翻訳・英文翻訳カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊家具・インテリア翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Mac 3年PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上データ分析 10年以上経理 2年英語通訳 2年
- 登録日
- 2024年5月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信