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大手化粧品メーカーで化粧品の販売スタッフ(月間売上フロア1位)
■ 体制・人数
12人(フロア全体は300人以上)
■ 自分のポジション・役割
販売スタッフ
■ 目的を達成する上での課題
お客様から細かく情報を聞き出す
商品と関係ない話をし、楽しい空間にする
■ 課題に対して取り組んだこと
質問力、雑談力を磨き自然に販売できるような密なコミュニケーションをこころがけた
■ ビジネス上の成果
その月のフロア売上実績1位を獲得
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業務用美容機器メーカーで美容グッズの販売プロモーションリーダー(初月の売上500万円)
■ プロジェクトの目的
ホームケアグッズの販売促進、新商品の認知・販売促進
■ 体制・人数
企画部の2人体制
人数が足りなかったので営業部から3人ほどヘルプしました。
■ 自分のポジション・役割
プロジェクトリーダー
■ 目的を達成する上での課題
年上写真とのコミュニケーション
■ 課題に対して取り組んだこと
頻繁な意見交換
■ ビジネス上の成果
楽天市場の出品した際、売上が上位10位以内に入るようになった。
最高売上は月500万円。