自己紹介
複数の金融系カスタマーセンターで培った「伝える力」を文章に変えて、お客様に寄り添った記事を書きます。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
なつみなと申します。
【経歴】
短大卒業後、歯科医院や音楽教室の受付を経験。
以後、主に金融系の事務や電話オペレーターとして勤務してきました。
現在は、平日に金融系の企業で就業中。
受付や電話オペレーターで人をサポートする仕事が向いていると感じ、文章を通じてなにかできないかとWEBライターとして活動をスタートしました。
【可能な業務】
ライティング
【経験】
SEO記事の執筆経験あり。
リサーチ、タイトル・見出しの作成、画像や動画等の挿入、アイキャッチ画像の作成と挿入、装飾など経験しました。
女性向けのサイトで、美容、料理、ファッションなど生活のジャンルについて執筆経験があり、得意としています。
得意分野以外もお引き受け可能です。
文字数:2,000~8,000文字のボリュームの執筆経験があります。
3,000~4,000程度の文字数を得意としてます。
【使用ツール】
word
excel
powerpoint
スプレッドシート
ワードプレス
の基本操作が可能です。
チャットワーク
Teams
の使用経験あり。
【その他】
金融系の事務や電話業務の経験を活かしたいと思い、個人ブログをスタートしました。
【稼働時間】
平日 2~3時間、休日 5~6時間
週末稼働を中心として、在宅ワークをお受けしています。
お引き受けした仕事は納期を守り、責任をもって取り組みます。
正確で丁寧な作業と、迅速であたたかなコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談SEOライティングカスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント金融・保険人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
SEO/SEM 1年WordPress 1年アフィリエイト 1年データ入力 1年記事作成 1年
- 登録日
- 2024年5月12日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知