自己紹介
企業の事務経験3年、簡単なExcelや入力やチラシパンフレットなどもお手伝いします!
企業事務経験3年。
システムデータ導入や事務業務を担当していました。
(タブレットシステム)
介護業7年経験あり。介護福祉士資格あり。レクリエーションインストラクター資格あり。
現場業務、事務業務に現在も携わっております。
また飲食店経験から
チラシ、リーフレットデザイン編集担当経験あり。
素人ではあるので、独学です。
(主にExcel、PowerPoint使用)
また飲食店の公式Instagramの運用補助役をしております。
こちらはリールやストーリーの動画編集、写真撮影、投稿をしております。
【フォロワー1千人規模】
様々な仕事に携わった経験があるため様々な分野に活かせると
いいなと考えています。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なスキル
-
CapCut 4年Excel 5年Outlook 5年Word 5年ショート動画 4年写真撮影 7年動画編集・加工 4年画像編集・加工 4年
- 登録日
- 2024年3月3日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知