自己紹介
スマホ向けゲーム開発歴10年以上のソフトウェアエンジニア
2012年頃から大手ゲーム開発会社にて、Unity上でスマホ向けソーシャルゲームの開発と運営を主にクライアントプログラマーとして携わってきました。プログラミングだけではなく、エンジニア部門のマネージメントやプロジェクトマネージメントも担当していました。近年はUnity上でのプログラミングだけではなく、JenkinsやAzure Pipelinesを用いたCI/CD環境の構築やゲームデザイナー向けのパラメーター調整用のツール構築のような開発環境の整備を得意としておりました。またスクラムを用いたアジャイル開発経験があり、他にもテスト駆動開発、モブプログラミングの経験もございます。
スマホ向けゲーム開発の前は、家庭用ゲーム機やアーケード向けのゲーム開発者としてプログラムを組んでいました。
ゲーム開発歴20年以上のベテランプログラマーです。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:4,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ゲーム制作・開発iPhoneゲーム開発Androidゲーム開発
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
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Android 10年以上iOS 10年以上Jenkins 10年以上Unity 10年以上ゲーム開発 20年以上スクラム 10年以上
- 登録日
- 2023年10月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい