自己紹介
セミナーや営業で使用する資料の企画・デザイン・編集はお任せ下さい!あなたのメッセージを引き立てます。
新卒で入った外資系企業で、営業部付きのセクレタリーとして、12名のオフィサーの秘書業務のほかに、さまざまな資料の作成を日本語/英語で8年サポートしていました。
その後、秘書からキャリアを転じ、国内飲食店に向けての広告営業を経て人材ビジネス業界へ転職。派遣と人材紹介の営業をしながらキャリアカウンセラーの資格を取得。こどもの成長に合わせて、働き方をいったんフリーのヘッドハンターに変え、ユニクロやマイクロソフトなどへ飛び込み営業をして実績を積み上げた経験も。
2009年に親戚が経営していた研修会社に誘われ、そこから今日までの16年間、研修のコーディネーター兼営業に従事。
営業トークに合わせた資料づくりや、担当しているセミナーの資料デザインなど、現場のニーズに合わせて企画・デザイン・制作までをワンストップで実施してきました。
日本語だけでなく、外国人の同僚に向け英語で業務フローを説明するマニュアルや職場でのルールを解説する資料などの制作も、必要に応じて提供することも実践してきました。
お客様が必要とする目的や対象に応じて、資料を企画・デザイン・制作いたします。
パワーポイントやCanvaをつかって、視覚的な資料づくりをお手伝いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ランディングページ (LP) 制作QRコード作成バナー作成アイコン作成・ボタンデザイン動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成その他サムネイル作成商品紹介文作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインポスターデザインダイレクトメール (DM)メニューデザインラベル・シールデザインPOPデザインキャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成プレスリリース作成文書作成英文ライティングテキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問ポスティング・DM・発送作業封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社流通・運輸・交通ファッション・アパレル医療・医薬介護・福祉金融・保険住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園大学・学校コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 20年以上カウンセリング 20年以上コーチング 20年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2024年5月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信