自己紹介
責任感と確動性が強み!稼働時間、ご要望は柔軟に調整★
某企業にて事業企画のアシスタント、業務改善提案やフローの作成、社内研修企画などをしています。
コロナ禍の中で本業も完全在宅勤務、自宅で子供を面倒見ている傍ら、閑散期や夜間、休日などちょこちょこ空き時間があり、隙間時間で自由に働ける場所を得てキャリアアップを図りたい、という思いです。
・本業での具体的な業務
1事業企画アシスタント…営業部門の企画策定部署において、メインの企画スタッフ業務のフォローを行なっています。資料作成(ワード、エクセル、パワーポイント)や他部署との交渉、外注先への発注など多岐に渡ります。
2研修企画…メイン担当として社内研修の企画および運営を行っています。
3会議事務局…社内役員会議の事務局を行っています。案件整理から論点の把握および明確化や、会議運営の在り方整理や会議時間短縮などの工夫をおこなったりします。
ほかにも、社内イベントの企画や司会、ナレーションなども行っています。
・副業で得たいもの
この状況の中で一番は収入減少への不安から、リスク分散という意味でひとつでも多くの収入源を確保したいと思っています。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
パワーポイント作成エクセル作成
- 得意なスキル
-
Access 15年以上Excel 15年以上PowerPoint 10年以上Word 8年
- 登録日
- 2020年5月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信