自己紹介
気遣いを大切に仕事することを心がけております
・大手プリンター製造会社の子会社にて生産管理、経理など経験
・生産管理業の傍らBIツール(PowerBI)を使った効率化により様々な業務の簡素化をしてきた
現在は、経営状況をBIで可視化した経験からITに興味を持ち現在SEとして勉強中
■PR
費用管理や原価管理、在庫管理などBIツール(PowerBI)を使い経営状況を可視化してきた経験あります。
そのため、採算関係(予実の集計、分析や工数管理など)や生産、在庫関係の知識もあるので業務にお困りでしたら、お力になれると思います。
また、データ入力作業の多い仕事のため、Excelは使い慣れておりVBAやVLOOK,ピボット等を使った作業効率化も得意です。
■職歴詳細
2015年4月~2017年12月 営業(OA機器販売、保守)
2018年2月~2023年6月 生産管理(採算、生産進捗、在庫)
2018年11月~ SE(主にSQL)
※3カ月のプログラミングスクールでの学習期間を終え入社
■稼働時間
平日 10:00~22:00
土日、祝日 9:00~22:00
▼可能な業務/スキル
・BIツールの作成、導入
・Excel作業効率化
・データ集計、分析、資料作成
▼資格
・MOS Excel エキスパート
・VBAエキスパート
▼実績例
・製造現場の工数、費用のBIによる可視化、ダッシュボード作成
・採算業務(経営情報、原価)の集計作業自動化(手入力廃止)、BIによる可視化
・在庫状況のBIによる可視化、在庫数見落としによる発注忘れ防止に貢献
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析経理・財務・税務・会計エクセル作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット実績あり 工業・製造卸売・小売家具・インテリアリサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerBI 5年VBA 5年
- 登録日
- 2024年3月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
製造原価管理の見える化