自己紹介
初めまして。
大学では法律学科でしたが、電機業界(コンピュター系)に約7年。通販部門で受注管理(受注から非在庫品の発注業務)と顧客対応(クレーム処理、電話とメール双方)を行っていました。
その後3年、とある国会議員の私設秘書と関連会社の営業を兼務していました。
代理での文書作成や自社の商品の営業資料・DM原案等も作成しています。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データチェック・判断モニター・アンケート・質問商品企画・アイデア募集営業・テレアポ代行
- 得意なスキル
-
Access 2年Adobe Dreamweaver CS4 3年Adobe Photoshop CS5 1年Excel 10年以上PowerPoint 2年Word 10年以上
- 登録日
- 2013年7月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1時間未満
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい