自己紹介
英・スウェーデン語、サプライチェーンマネジメント・食品輸入業務の経験、事務、教育分野が得意です
スウェーデン在住
●職歴
外資系企業営業2年、スウェーデンの会社にてコーディネーター4年。
●学歴
スウェーデン 現地高校レベル修了
早稲田大学 卒
●活動時間/連絡について
スウェーデンの時差が現在−7時間なので、連絡は日本時間の14時半以降可能、作業は15時以降から始めさせて頂きます。出来る限り柔軟な対応と、素早い返信を心がけます。
基本的に平日勤務希望ですが、お急ぎの際には週末も対応可能です。
●好きな事
読書、料理、映画鑑賞、エクササイズ(散歩、筋トレ、ダンス、ヨガ等々)、
英語(TOEIC 900点)、スウェーデン語(大学レベル)の語学力を生かして翻訳のお仕事や、教育・キャリア支援に関するお仕事、事務、資料作成、採用面接代行等々、多岐にわたってお仕事をお受けする事が出来ます。責任と誠意をもってお仕事を遂行いたします。ぜひお声をお掛けください。
何卒宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・アシスタントパワーポイント作成その他
- 得意なスキル
-
英語翻訳 4年
- 登録日
- 2015年4月24日
- メッセージ返信率
- 92%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知