自己紹介
コールセンター歴8年、オペレーターから管理職などを経験しました。
電話業務なら対応可能ですのでご相談ください。
特にテレアポを得意としております。
▼可能な電話業務/スキル
・テレアポ
・テクニカルサポート
・お問い合わせ案内
・電話対応スクリプト作成
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 登録日
- 2021年11月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信