自己紹介
CG・ゲーム開発の現場に適したプロジェクト管理ツールの選定・導入をサポートします。
2018年から4年間、ハイパースケールデータセンターにて、サーバー機器の新設から運用開始、撤去までのライフサイクルを管理。国内外のプロジェクトメンバーとの連携。外注先の管理・評価。実行中タスクのモニタリング。近年、CG制作・ゲーム開発の現場にキャリア転換。
2023年の主要なプロジェクト
- 観客動員述べ50万人全国ツアーのステージCG背景システム開発
- 建築メーカー合同出資の注文設計用VRシステム開発
- テレビ局バーチャルプロダクション撮影用システム開発
- 商標キャラクターのライセンス事業・広告向けCG製作
- バーチャルヒューマンキャラクター開発
- ストリーミング配信用の3D動画製作
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発プロジェクトマネジメント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
映像制作システム構築 1年進行管理 5年
- 登録日
- 2023年12月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信