自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大手IT企業で15年間総務・経理・人事を担当、その後起業し店舗展開、マーケティング、WEB作成等を行いました。現在次の店舗展開の準備中ですが、比較的自由に時間がとれるので、スケジュールの空いている日は1日6時間ほどの在宅ワークが可能です。よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業伝票整理英語翻訳・英文翻訳パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Python 2年Word 10年以上チラシ作成 5年簿記 5年経理 5年英語翻訳 3年
- 登録日
- 2019年6月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信