生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会で発行されている広報誌「プレゼント」にて、クライアントからリクエストいただいたテーマに沿って、こんまり流片づけコンサルタントの経験からコラムを隔月1年間ほど書かせていただきました。
片づけの経験から、お客様の課題を整理してデザインいたします。バナー作成・パワーポイント作成が得意!
《幅広い業務を経験しております》
特に長いものが、
大手企業でアパレルデザイナー(8年)、WEBデザイナー・コーダー(7年)になります。
その他にも
・こんまり流片づけコンサルタント(5年)
・企業向けセミナーの講師(3年)
・コミュニティラジオのパーソナリティ(4年)
・料理教室の製菓講師(1年)
・ウォーキングインストラクター(2年)
・写真スタジオにて着付け(自装・他装)(1年)
の経験がございます
様々な経験や視点から、多岐に渡る業務に対応可能です。
▼業務経歴
・バナー・WEBパーツ作成(Photoshop・Canva)
・プレゼン用パワーポイント資料・PDF作成
・データ入力 ・ドキュメント作成
・音声データ書き起こし ・ペライチを使用したLP作成
・写真サムネイルなど画像加工
・SNS運用
▼可能な業務
・ドキュメント作成
Excel、Word形式、Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、WPSも対応可能です。
・スライド資料作成
PowerPoint、Keynote形式、Googleプレゼンテーション、WPSも対応可能
・データ入力
・音声ファイルのテキスト化(音声・動画ファイル以外にもYouTubeなどの動画サービスも対応可)
▼活動時間
平日対応可能(稼働時間は平均3~5時間程度)
※早朝、深夜、土日の返信は遅くなることがございます
※不定期にお休みを頂く場合がございます(受注中は納期に影響がないように致します)
▼連絡ツール
・Lancersメッセージ
・チャットワーク
・スラック
・Skype
・Zoom
※状況に応じてGメール連絡も可
▼納品後のデータについて
依頼がすべて完了した直後に速やかに削除させて頂くので、
情報の漏洩が無いように徹底致します。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。