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提案作成者
利益につながらない『集客だけのマーケティング』を絶やす
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- ブロンズ
- 法人
- 東京都
BtoB企業様の商談数・新規顧客数を支援するために、MA/CRMの導入・運用代行支援とマーケティング戦略支援の事業を展開しています。累計100社以上のプロモーション戦略を現場で支援してきた実践知をもとに、顧客データを活用したマーケティング支援を展開していきます。
■自社特徴
メール配信会社・MA運用会社はたくさんいますが、その成果基盤となる「マーケティング戦略」としてターゲット・バリューまで設計に関わりご提案できるのは弊社だけだと考えています。
①マーケティング戦略に基づいた成果の基盤づくり
ターゲットセグメントやサービス価値、ジャーニーの設計
②商談数拡大のノウハウ
バイヤーイネーブルメントの考えを基にしたコンテンツ戦略の企画、制作
③7年の法人営業経験
マーケティングと営業それぞれの視点で全体導線を最適化し、失注機会の削減
■主な対応MA/CRMツール
Hubspot Marketing Hub
SalesCloud
Saleforce Account Engagement
Zoho CRM
Zoho Campaings
■過去の支援実績=================
〇HR系コンサルティング会社(2020年10月~)
ーMeta広告運用、LPOディレクション、YouTubeチャンネルの運営全般・撮影
〇農業系のベンチャー会社(2021年2月~)
ーHubspotでのCRM,MA構築・運用、コンテンツ企画・制作、Google広告運用、オウンドメディア立ち上げ
〇医療系スタートアップ企業(2022年3月~)
ーコンテンツSEO改善・ディレクション(デザイナーコーダーと連携)、新規事業のPM
〇クリエイティブ制作・分析ツールの開発会社(2022年4月~2023年2月)
ークリエイティブ制作やLPOのディレクション、データ分析、資料作成
〇インフラ系大手企業(2023年4月~)
ーSalesforce Marketing Cloudのシナリオ企画、DE,AS,JB設計、SQL
など
■支援実績(一例)=============
①農業系ベンチャー企業様が展開する、新規事業立ち上げと戦略立案~運用
-月商1億円の売上に貢献し、企業全体の目標売上を達成
②HR領域のBtoBマーケティングで、Web広告・LP最適化の代行支援
-リード獲得数が270%改善し、事業の年間目標売上達成に貢献