自己紹介
営業事務、一般事務、営業企画運営スタッフとして15年ほど稼働してまいりました。
Mos Excel エキスパート取得済
・支店庶務として支店データ集計
・企画スタッフとして全社規模のデータ集計
など、ある程度大きなデータの取り扱い経験もございます。
在宅勤務経験も長く(4年程度)、チャットツールを使用しての業務コミュニケーション、非対面での引継ぎ(マニュアル作成)や会議運営事務局なども行っておりました。
・Word 中級程度
・Access 初級程度
以下使用経験あり
・Salesforce
・tableau
・Teams
・Slack
平日日中は育児とパートのため、平日夕方〜夜間、休日の稼働となります。
子どもがある程度手がかからなくなったため、時間の融通は利かせられると存じます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)シール貼り商品企画・アイデア募集現地調査・現地取材秘書・アシスタントミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊ファッション・アパレル住宅・不動産人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 5年データ入力 3年簿記 1年
- 登録日
- 2024年5月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信