自己紹介
カスタマーサポート業務、オペレーション管理業務、携帯キャリアの設計業務に従事(autocad)
<カスタマーサポート業務> 経験年数:累計8年
・大手通信会社(ISP)でカスタマーサポート業務
・テクニカルサポート業務
・オペレーション管理業務
・クレーム対応
・コンタクトセンターのマネジメント業務
<携帯キャリア基地局業務> 経験年数:累計8年
交渉、設計、施工、全体管理業務
使用スキル:エクセル、ワード、パワーポイント、VBA、autoCAD(2D)
<通信営業> 経験年数:累計3年
マイライン、光回線、複合機、法人向け経費削減コンサルの提案業務
コンタクトセンターや地主様との交渉経験から、丁寧に、密に連絡を取り、
信用していただけるように誠実に対応いたします。
また、事務作業においては、細かく打ち合わせを実施し、
精度の高いものを納品させていただきます。
その他案件については、誠意をもって対応させていただきます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
SNS作成・運用マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳韓国語翻訳その他翻訳営業・テレアポ代行実績あり カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成コールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメ美容室・サロン翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
コーチング 3年データ分析 8年営業 3年調査・統計 8年
- 登録日
- 2023年2月6日
- メッセージ返信率
- 99%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
無人航空従事者試験3級
-
.com Masterシングルスター
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい