自己紹介
ゲーム開発18年、組込み系7年のキャリアがあります。
ゲームプログラマとしてはメインプログラムを複数タイトルで担当した経験がございます。
開発経験のあるコンシューマH/WはSFC・SS・PS・GBA・DSです。
ここ数年はスマートフォン(iOS/Android)向けのクライアント側アプリ開発を担当しております。
開発経験のあるプラットフォームは cocos2d-X、Unity です。
組込みエンジニアとしてはPIC等マイコン上で動作するファームウェア、USBドライバといった低レイヤーな分野から、モバイルデバイスで動作するネットワークストリーミングアプリ、Windowsアプリの開発まで幅広く経験を積んでおります。
これまでほぼ全ての業務でC/C++を使用してきており、十二分に使いこなせる自信があります。
C#・VBでWindowsアプリの開発も可能です。
また独学で、Qt フレームワークの勉強をしており、現在は Windows/macOS/Linux 向けのアプリケーション開発を行っております。
さらにPerl・HTML・CSS・JavaScriptも勉強しており、勤務先の社内向けCGIの開発・メンテナンス経験もあります。
Apache + Linux(Vine・CentOS・Ubuntu)でのWeb・ファイルサーバ構築経験もあります。
平日日中は本業があるため、原則平日夜もしくは土日のみの対応となりますが、ご了承下さい。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発ゲーム制作・開発サーバー・ネットワーク構築Windowsアプリケーション開発Androidアプリ開発携帯アプリ・モバイル開発
- 得意なスキル
-
C 10年以上C# 1年C++ 10年以上CSS 10年以上HTML 10年以上Linux 5年Perl 10年以上Windows 10年以上.NET 1年
- 登録日
- 2014年1月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい