自己紹介
4社の代表秘書経験。効率と柔軟性を重視し、組織の円滑な運営をサポートします。
私は、長年にわたりさまざまな企業で代表秘書としての経験を積んできました。
4社の代表秘書としての豊富な経験があります。
それぞれの企業で、
・スケジュール管理
・メール、電話対応
・会議の準備
・会食の手配
・契約書、請求書、見積書の作成
・イベントの企画運営
・プレゼン資料の作成
・ECサイトの運営
・新規事業の立ち上げ
・新規法人の立ち上げ
・事業計画書の作成
・運転手
など、幅広い業務を担当してきました。また、取引先や顧客とのコミュニケーションを円滑に行うことも得意です。
▼強み
効率と柔軟性を重視した仕事のスタイルです。スケジュールやタスクの優先順位を正確に把握し、迅速かつ正確な対応を心がけています。また、状況に応じて柔軟に対応し、臨機応変な判断力を持って業務を遂行します。組織の円滑な運営をサポートし、トップの業務負担を軽減することができます。
▼仕事可能な時間
柔軟に動けます。
基本的には通常のオフィスアワーに従うことができますが、必要に応じて早朝や夜間の対応も可能です。また、緊急の場合や重要なプロジェクトの期間中は、追加の時間や週末の対応も可能です。常に目の前の仕事に全力を注ぎ、組織の成功に貢献することを心がけています。
組織のトップをサポートするために、効率的で柔軟な働き方を持ち、常に最高の結果を追求することをお約束します。どんなチャレンジにも臨機応変に対応し、組織の成長と成功に貢献することを心から楽しみにしています。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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広告・イベント・プロモーション流通・運輸・交通卸売・小売店舗(飲食店・居酒屋など)リサーチ・調査人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Mac 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 5年データ分析 3年戦略・立案 3年
- 登録日
- 2024年5月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
料金表
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい