自己紹介
IT業界歴10年!カスタマーサクセス・エンタープライズ対応および在籍経験あり
社会人として約10年にわたり、大企業からベンチャーまで、様々なITサービスを提供する組織の中で、カスタマーサクセスや法人営業担当として活動しながら、販売促進や導入後の利活用促進、また業務改善を目的とした企画を立案し、部門を超えて他部署を巻き込みながら推進してまいりました。
その他、チーム立ち上げやメンバー育成、数値管理および役員や社長への報告業務等の組織運営にまつわる業務も多数経験しております。
■活かせる経験・知識・能力
・ プロジェクトマネジメント経験(例:導入顧客のオンボーディングプロジェクトマネジメント、代理店カスタマーサクセ
スノウハウ移管プロジェクトマネジメント等)
・ アカウントマネジメント経験
・ 各種企画立案・実行経験(例:売上向上を目的とした販売促進や新商品の企画立案から実行・管理、効率化を目的とした
業務改善の企画立案から実行・管理等)
・ ITサービスのビジネスサイド業務(マーケティング、インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス)
・ ITサービスの開発サイドの上流から下流業務の経験
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポート営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタントテクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
HubSpot 2年Redash 2年Salesforce 4年インサイドセールス 1年データ分析 3年営業 8年戦略・立案 3年
- 登録日
- 2024年5月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信