自己紹介
経歴
①経理 1年
②総務 2年半
③営業事務 8ヶ月(2023.9〜現在)
内容
①
・仕訳、入出金管理、備品管理など
※直属の先輩がおらず独学で業務をしていたためスキルとしてはかなり未熟です。
②
・勤怠管理(労働時間計算、残業管理など)
・請求業務
・備品管理
・安全衛生委員会 書記(議事録作成、展開)
・健康診断関係
※労務関係(給与計算など)は未経験です。
③
・受注案件管理(システムへの登録および営業への納期確認など)
・納品書、請求書の発行、郵送など
・見積書の作成
・その他事務処理
以上を経験しました。
Excel、Wordは基本的に問題なく使用できます。
現在の職ではスプレッドシートをメインに使用しています。
【経験システム】
・オルディア
・ZOHO CRM
・弥生会計
・rBOM
【稼働について】
平日は9時ー17時で仕事しており、保育園送迎などで大体早ければ20時以降になります。
土日は日によりますが時間確保が可能です。
少しずつ経験を積んでいきたいです。
何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (13日前)
- 登録日
- 2024年5月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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