自己紹介
デザインも対応いたしますオンラインアシスタントです。細かく丁寧な仕事が得意です!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
杉本 まいと申します。
在宅でデザイン、秘書・アシスタント業務をしております。
デザインとアシスタント業務の両面からクライアント様に最良のソリューションを提供いたします。
お気軽にご相談ください。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
・2021年デジタルハリウッドwebデザイナー専攻卒業
・事業会社にて商品カタログやPOPなどの制作を担当。
商品の撮影やデータ登録にも携わる。
【現在の業務内容】
<デザイン>
・商品カタログ
・販促用のPOP
・広告用のバナー制作
・ECサイト用の画像作成
<事務・アシスタント>
・データ入力・チェック
・商品リサーチ・情報リサーチ
・スケジュール管理やメールの受発信、資料の作成
【可能な業務】
・画像作成
画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、アイキャッチなども可能です
・ロゴ・バナー・ちらし・パンフレット作成
・データ入力・リサーチなど
デザイン以外にも入力・リサーチなど事務作業も承っております。
【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator
・canva
【稼働時間】
毎日2~3時間、週で10~15時間程度で在宅ワークをお受けしております。
基本的に連絡は24時間可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webデザインバナー作成アイコン作成・ボタンデザイン動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成商品登録・商品撮影商品紹介文作成EC商品ページ作成・デザインチラシ作成・フライヤーデザイン封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインパッケージ・包装デザインポスターデザインダイレクトメール (DM)Tシャツ・プリントデザインノベルティ・販促グッズ制作DTPデザインメニューデザインラベル・シールデザインPOPデザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理画像加工・写真編集・画像素材市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査
- 得意な業種
-
マスコミ・メディア芸能・エンターテイメント美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメ家具・インテリア食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)保育園・幼稚園
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 10年以上Adobe Photoshop 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年5月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
調理師
-
フードコーディネーター3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい