自己紹介
【オンライン秘書】面倒な事務作業はお任せください!
初めまして!オンライン秘書の黒川と申します。
この度は、プロフィールご覧いただき誠にありがとうございます!
面倒な事務作業代行させていただきます!
・スケジュール調整/タスク作業/Excel・wordへのデータ入力/書類資料作成/議事録作成/リサーチ業務 等
▼経歴
・営業事務(計7年):見積書作成/受発注処理/在庫管理/
・コールセンター(3年):内2年半はスーパーバイザーとして現場管理や売上/KPI管理
現在も事務職に従事しております。
▼スキル
・Excel / spread sheet
・Word
・PowerPoint
▼資格
・ファイナンシャルプランナー技能試験3級(現在2級挑戦中)
・秘書技能検定2級
・サービス接遇検定2級
・日商PC検定3級
▼基本単価
1500円 / h
相談して決定させていただければと思います。
▼活動時間
平日は18:30~23:00頃まで、土日は基本的にいつでも活動できます。
※2024年7月~ 9:00から稼働可能です!
▼連絡可能ツール
・LINE
・Slack
・gmail
・Chatwork等
その他も柔軟に対応します!
個人の活動は初心者ですが、これまでの経験を活かして尽力してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします!!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)伝票整理秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2021年9月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい