自己紹介
細やかに・丁寧に対応いたします!
・金融機関へ、新サービス導入のためのコンサルティング・プロジェクトマネジメント
・金融機関システム部門のプロジェクトマネジメント
などを経験してきました。
また、以下のような経験・スキルもあるため、
ご相談ください。
・システム部門では会計システムを担当していたこともあり、
簿記2級に相当する知識(仕訳・勘定科目等)は得ているため、
「経理・会計」関連業務も対応可能です。
・企業のサービス導入を判断するための財務モデル(ROI算出等)を
作成した実績があるため、「財務」関連業務も対応可能です。
・海外決済サービスを担当していたこともあり、
日英翻訳といった、「リーディング/ライティング/サマリー」関連業務も対応可能です。
*その他、守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼可能な業務/スキル
・資料作成・レポート・論文作成
・データ分析・市場調査
・経営・ITコンサルティング
▼資格
・応用情報技術者
・FP技能士2級
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・数字を扱う細かな業務
・資料作成支援
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティングその他専門コンサルティング
- 得意なスキル
-
COBOL 5年Excel 10年以上GoogleDrive 10年以上HTML5 3年Microsoft 10年以上OAuth 1年Oracle 8年Outlook 5年PowerPoint 10年以上SQL 8年Swift 2年UIデザイン 2年Unix 10年以上UXデザイン 2年VBA 5年Word 10年以上プロジェクトマネジメント 10年以上調査・統計 5年
- 登録日
- 2021年5月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい