自己紹介
お客様対応(カスタマーサポート)の経験が長く、メール対応を得意としています。
ご覧いただきありがとうございます。お客様をサポートする仕事が好きで経験も長いため、カスタマーサポートのお仕事を希望しています。メール対応を最も得意としておりますが、電話対応も可能です。在宅ワーク歴は7年以上で、カスタマーサポート以外ではパソコン教室の講師の経験もあります。カスタマーサポートと並行して、リサーチ業務、ブログ作成、在宅ワーカーさんをまとめるリーダー業務を行った経験もあり、マニュアル作成やスタッフ管理の対応も可能です。趣味の範囲ですがネットショップの作成・運営、HPの作成の経験もあります。在宅ワークでよく使用されているツール(Skypeやチャットワーク)は使い慣れており、セキュリティ対策や個人情報の取り扱い等についても理解しておりますので、即戦力としてお仕事をさせていただけると思います。業務可能な時間は日曜、祝日以外の9時~15時、19時~23時の1日1時間~5時間程度でご都合に合わせて対応が可能です。お気軽にご相談ください。迅速・丁寧・正確にお仕事をすることを心掛けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
ECサイト運営代行在庫・受注管理秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート
- 得意なスキル
-
Dreamweaver 2年Excel 8年Google AdSense 1年Outlook 2年PowerPoint 2年Windows 8年Word 8年WordPress 2年
- 登録日
- 2015年11月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
メール監視(セキュリティチェック)
-
セミナールーム事務局管理
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい