自己紹介
不動産系の営業事務で2年ほど情報入力や顧客管理などを行っていました!
経験:
・不動産系事務2年(賃貸募集情報の入力、顧客管理、顧客提案資料やキャンペーンチラシの作成)
・Saas系スタートアップ企業のインサイドセールス1年(顧客への電話アプローチ、集客用キャンペーンの立案、顧客向け資料の作成)
ご興味ございましたら、ご連絡いただけますと幸いです!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット旅行・観光・グルメ住宅・不動産
- 得意なスキル
-
HubSpot 1年インサイドセールス 3年データ入力 5年営業 6年
- 登録日
- 2023年3月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信