自己紹介
資料作成やPC作業はお任せください
ご覧いただきありがとうございます。
現在、人材派遣会社にて派遣スタッフの管理、派遣先への営業を行っております。
スタッフ管理にあたり、ExcelやGoogleスプレッドシートなどを活用しておりますので、
資料作成やPC作業はお任せください。
▼主な職歴
コールセンター勤務 1年
↳インターネットサービスの個人向け営業/アウトバウンド
個人営業 2年
↳インターネットや携帯サービスの提案営業、
法人営業 8年
↳OA機器や人材サービスの提案営業
▼活動時間/連絡について
平日は12時間以内に、土日祝は当日中のご連絡が可能です。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット家事代行保育園・幼稚園人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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営業 10年以上
- 登録日
- 2023年8月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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MOS Microsoft Office Excel® 2016