自己紹介
どんな仕事でも円滑に進められるようコミニケーションを大事にしております。
現在、フリーで不動産関係全般の業務を在宅で行っております。
出産育児の為6年のブランクを経て仕事復帰を致しました。直近の就業と致しましては、不動産業界で10年以上、税理士事務所で2年の経験があります。
以前勤めていた不動産会社では、契約書、重説等の作成、自社ホームページ、SUUMO、at homeへの物件入稿、ブログ記事作成の業務をしており、税理士事務所では、顧客30社を受け持ち、税務業務をしておりました。
現在の仕事内容と致しまして、契約書重要事項説明書作成、読み合わせ、各自治体での物件調査等、不動産紹介。
得意分野は、投資不動産の斡旋、紹介、それに伴う手続き等。
【資格】
・宅地建物取引士
【可能な業務】
・不動産売買営業サポート業務全般
また、word、excel、PowerPointの基本操作が可能です。
【稼働時間】
平日10時~17時、土日祝は2~3時間程度で在宅ワーク希望。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
現地調査・現地取材秘書・アシスタントエクセル作成その他専門コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 住宅・不動産
- 得意なスキル
-
宅建事務 15年以上宅建士 10年以上
- 登録日
- 2024年5月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
不動産業界で10年以上の経験
資格
-
宅建士