Google広告の運用代行の一環として、バナーの制作を代行いたしました

1

0

合同会社 住まいづくり相談所

住宅購入相談所からのご依頼でGoogle広告の運用代行を承りました。
その際にバナー広告も配信させていただき、問い合わせ数を向上させました。

カテゴリー
リスティング広告運用
業種
住宅・不動産
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2023年9月26日

制作者

合同会社 住まいづくり相談所
合同会社 住まいづくり相談所 (k_shinkai)

上場コンサルティング会社出身です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

私のミッションは、圧倒的な業績アップに貢献し「付き合ってよかった」とクライアントの方に言っていただくことです。

ノウハウを押し付けるのではなく、現場の方も交えて二人三脚で業績を伸ばしていくことが最も短期で業績を上げる近道だと考えています。

経営者の方に絶対に幸せになっていただくために、誠心誠意お手伝いさせていただきます。偶然の巡り合いは必然の巡り合い。

生涯のお付き合いへ。この出会いがいいご縁になればと思います。

株式会社船井総合研究所に⼊社後、約5年間、住宅・不動産領域において業績向上コンサルタントとして媒介取得強化・中古仲介×リフォーム事業活性化・住宅購⼊相談所事業などを担当し、媒介取得数アップによる中古市場のシェアアップ、営業⽀援など、企業の課題解決に従事してきました。

過去のコンサルティングテーマ
□不動産地域一番店化コンサルティング
□不動産仲介事業の新規立ち上げ
□中古リノベ事業の新規立ち上げ
□空き家再生事業の活性化
□媒介強化事業の活性化
□販促・広報戦略の設計
□デジタルマーケティング戦略の構築
□WEBサイト構築&リニューアル
□営業力強化と販売システムの構築
□未経験新人育成

媒介取得強化では、
中古物件の流通シェアトップを図る戦略提案から⾃⾛までの仕組みを整えます。船井総研では新⼈でも媒介取得ができるツール・ノウハウを提供しています。「営業ツールの導⼊・仕組み化」を⾏い、「⼀括査定ポータルサイト」を攻略成功に導きました。

中古仲介×リフォーム事業活性化では、
中古仲介「リフォーム商品のパック商品化」「リスティング広告によるお家探し始め客層の集客」「営業ツールの導⼊・仕組み化」でお客様の業態⽴ち上げ・業績アップの⾼速化を実現しました。

住宅購⼊相談事業では、
不動産売買仲介会社向けに、⼟地仲介×建築紹介で既存事業とのシナジーを最⼤化させるための仕組みを提案しました。KPIの設定から営業フローの構築・集客⽀援まで新規事業立ち上げ完了まで一貫してサポートいたしました。
顧客の課題を抽出する要件定義のフェーズから施策⽴案、導⼊テスト、導⼊後⽀援まで⼀貫して経験しています。集客・営業・商品づくりなどはもちろん、採⽤・幹部育成など中古物件の不動産売買に特化し、多くの業務領域に携わったため、経営に関する幅広い視野を活かして顧客に寄り添った実⾏レベルの施策を提案できます。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
合同会社 住まいづくり相談所

最終ログイン:30日前以上