自己紹介
早稲田大学卒・元公務員の事務のプロが、行政手続きなどの事務面を完璧にサポートします!
【自己PR】
早稲田大学政治経済学部卒業後、地方自治体にて、20年以上にわたり事務職として極めてきました。
事務全般を得意としており、補助金許認可や契約業務など難しい業務経験もあります。
仕事をする上では「誠実・迅速・一歩先を見据えた対応」を心がけています。
業務過多で疲弊していた部署の改善するためにアウトソーシングを実現するなど、
公務員には少ない柔軟な発想も持っていると考えています。
この経験を活かして、現在は、オンライン事務代行のプロフェッショナルとして
独立しています。
補助金申請対応など、中小企業の経営者の方が苦手な部分で力になれます!
あなたの秘書官、参謀としてぜひご活用いただけたらと思います!
【対応できる業務内容】
■行政対応:補助金申請資料作成など事務手続き全般
■企画:プレゼンテーション資料作成
■秘書:タスク管理、スケジュール管理、メールやLINEなどの問い合わせ対応
■総務:入退会処理などの管理業務
■経理:見積書・請求書作成契約書締結サポートなど全般
【稼働時間】
平日1〜3時間、休日1時間程度の受注が可能です。
【保有資格】
日商簿記3級/FP3級/英検2級
【使用可能ツール】
Microsoft Word、Excel、Powerpoint、Teams
Google workspace、Canva、Prezi、ZOOM、WordPress
Slack、Chatwork、Skype、Trello、Dropbox など全般
納期は必ず守りますし、ご連絡いただければ、すぐに対応いたします。
信頼できる右腕が欲しいけど、なかなか雇えない・・・という方、
きっとご要望にお応えできますので、ぜひお試しください!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け伝票整理秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション美術・工芸・音楽学術・研究実績あり 士業(個人事務所)公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 20年以上Mac 3年PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上データ分析 15年以上マーケティング 1年広告・宣伝 1年戦略・立案 15年以上簿記 1年経理 20年以上調査・統計 20年以上
- 登録日
- 2023年4月1日
- メッセージ返信率
- 92%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
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英検2級
-
ファイナンシャル・プランニング(FP)3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい