自己紹介
医療事務、労務関係事務手続き、営業事務と事務職を多く経験しております。
[職歴]
・調剤事務歴:3年半
処方箋のシステム入力、ピッキング等の薬剤師補助、レセプトの作成・送付対応などを経験いたしました。
・社会保険関係事務手続きなど:3年
健康保険や労災・雇用保険手続きなどを経験いたしました。
・営業事務:1年
請求書の作成、クライアントとのやり取り、契約書・発注書などの作成等に従事しております。
[スキル]
・Word、Excel、PowerPointでの文章作成、関数入力、表・グラフの作成、ビラなどの作成
・ビジネスメールのやり取り
・医薬品関係への知識が多少ございます。
・社会保険関係への知識が多少ございます。
[資格]
・医療事務資格
・登録販売者資格
・ファイナンシャルプランナー 3級
・普通自動車免許
[業務可能時間・形態]
本業の休みである、土日祝日で対応可能な業務を希望いたします。
また、可能な限り、リモートワークでの対応を希望いたします。
平日は、お返事が遅くなることもあるかと思います。
また、少ない時間での対応となってしまいますが、精一杯努めさせていただきたく思います。何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具動物・ペット美術・工芸・音楽医療・医薬農林・水産・鉱業
- 得意なスキル
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Excel 8年PowerPoint 8年Windows 8年Word 8年
- 登録日
- 2024年3月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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