自己紹介
情報システム部門で6年ほど勤務。英会話、英ビジネスメールは問題なく対応可能
大手アパレル企業の情報システム部門で4年ほどインフラ、ヘルプデスク、その他事務処理を担当し、現在は大手IT企業でヘルプデスク領域の業務整理を担当しています。
Office,GWS使用可能です
英語でのコミュニケーションは日常会話程度なら問題なく対応可能です。
▼可能な業務/スキル
・Office
・GWS
▼資格
・TOEIC公開テストスコア 650
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
連絡、調整については平日日中でも対応可能となっておりますが、実作業時間は土日となります。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こし英語翻訳・英文翻訳カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットファッション・アパレル
- 得意なスキル
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Word 5年プロジェクトマネジメント 3年プロジェクトマネジメント能力 2年プロジェクト管理能力 3年
- 登録日
- 2024年5月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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