自己紹介
Excel・Accessでの業務改善、効率化を開発者・ユーザーの両方の視点から迅速・丁寧に対応します
プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。
わたしは、非正規社員20年以上、大手企業・上場企業30社以上で
さまざまな業種・職種を経験してきました。
Excel・Accessでのデータ集計・分析
PowerPointでのプレゼンスライドの作成など、
お気軽にご相談いただければ、ご対応いたします。
【スキル】
・Excel(関数・VBA)での自動化
・Access(クエリ・VBA)での自動化
・PowerPointでの会議・プレゼン資料作成
【実績例】
大手メーカーでの管理会計の月次実績・予算の集計データ自動化
大手通信企業での月次実績の集計データ自動化
大手旅行会社での在庫管理システム構築(6年以上稼働中)
【得意・好きなこと】
・Excelを使っての業務改善、効率化・自動化
・旅行
事務職全般、システム構築の経験から、
開発者、ユーザーの両方の視点で
業務改善、作業の効率化・自動化いたします。
ご興味を持っていただきましたら、
お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築その他 (システム開発)テスト・デバッグ・検証・評価データクレンジングデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Access 10年以上Excel 20年以上PowerPoint 10年以上Word 20年以上データ入力 20年以上データ分析 15年以上
- 登録日
- 2021年11月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
秘書実務技能検定 2級
-
実用英語技能検定 準2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい