自己紹介
直近2年ほどでプログラマーの事業へも転換し、もともとコールセンターの営業も勤務しておりました。
コールセンター業界での経験は、管理者としての5年間とプレイヤーとしての2年間、合わせて7年に及びます。管理者としての役割では、チームのリーダーシップを培い、効率的な業務運営や顧客サービスの向上に努めてまいりました。日々の業務においては、チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを図りながら、問題解決やクオリティの向上に取り組んでまいりました。
プレイヤーとしての経験では、直接顧客との接点を持ちながら、顧客の二ーズに応えるためのスキルや洞察力を養ってきました。また、顧客の声に真摯に耳を傾け、的確なサポートを提供することで、顧客満足度の向上に貢献してまいりました。
さらに、2年前からプログラミングの世界にも飛び込み、新たな技術や言語を学び、プログラマーとしてのスキルを磨いてまいりました。これまでの経験を活かし、柔軟で効果的な解決策を提供することで、お客様やチーム、会社の成長に貢献していきたいと考えています。今後も積極的に学びを続け、新たな挑戦に果敢に取り組んでまいります。
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- 2024年5月9日
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