コスメのレビュー動画

1

0

しらあえ

Premiere Proで動画編集を行いました。
動画の面白い個所を的確に切り抜くなど、魅力的な動画を作成するために工夫を凝らしました。
その結果、TikTokでは1万回以上の再生数を獲得しました。

編集元の動画にもよりますが、こちらの動画は1本2000円程度で編集いたします。

他にも弊アカウントのTikTokには他にも動画を投稿しています。
ぜひご覧ください。

カテゴリー
その他
業種
芸能・エンターテイメント
参考価格

5,000 円

最終更新日

2022年11月23日

制作者

しらあえ
しらあえ (dubdub_art)

目指すは、人生を豊かにする創作

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして、アクセスありがとうございます。しらあえと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
・国公立大学卒業
・正社員として働いた後、フリーランスを目指しクリエイティブ面のスキルを磨くために転職
・クラウドワークスや企業案件などでの受注経験があります。

【現在の可能な業務内容】
<動画編集>
・動画のカット、テロップ付け、サムネイル作成
(Premier Pro, Photoshopなど)

<イラスト>
・アイコン作成(JPG,PNG)
(人物が得意です。弊アカウントのアイコンはすべて自作です)

【得意なこと】
ショート動画やTikTokのような短い動画が得意です。
完成度を落とさずに、迅速に作成できます。

【好きなこと】
・コーヒー(カフェのアルバイト経験あり。自分で豆を挽いて入れることが好きです。)
・着物(自分で着付けをしてお出かけをすることが趣味です。)
・旅(日本全国を旅する予定です。海外はマレーシアやフランスに行ったことがあります。)
・アニメ(少年ジャンプ系が特に好きです。これ以外にも幅広く見ています。)

【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator
・Premiere Pro
・ibisPaint X

【稼働時間】
・平日は2~3時間、土日5~6時間で在宅ワークにてお受けしております。
・依頼から7~8日を目安に作成が可能です。柔軟に対応できますので、お急ぎの場合はご相談ください。

お仕事のご相談お待ちしております。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
しらあえ

最終ログイン:30日前以上