自己紹介
人事採用・総務で20年の経験。新卒・中途・派遣社員の面接(面談)、バックオフィスの調整が出来ます
【職歴概要】
・一部上場企業 総務 18年
・外資系企業マネージャー 人事総務 2年
・東証プライム上場企業 総務・採用マネージャー 6年
バックオフィス業務(移転、レイアウト変更、新システム導入・切替など)、防災関連業務(消防計画作成、避難訓練導入、安否確認システム運用)、採用(新卒・中途・派遣)の経験があります。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
人事・採用パワーポイント作成エクセル作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット流通・運輸・交通卸売・小売人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
PowerPoint 15年以上戦略・立案 10年以上
- 登録日
- 2024年5月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信