〇効果 何を実現したのか。 ⇒会社の体裁を成していない状態から体制作り。 ⇒2億相当の広告赤字削減。
《成果》予算3-4億へと拡大。 ⇒口座数10万突破。預かり金額月額30億を維持。 ⇒上場へ、広報を立ち上げメディアリレーションから口座数など数値に現れるPRをする。 ⇒銀行などとの営業提携によるマーケティングを実施。
〇とうやって実行し、効果を出したのか。 IPOを経験 web広報確立 ・マネジメント10人体制 「PDCA構築」など枠組みを作り、自発的モチベーション管理。
給与など査定は総務の数値評価表以外に、経営ボードにプラスαを交渉。(稟議書巡業)
〇価格 マーケティング部、営業支援、広報部など御社に常駐して、 PDCAサイクルを構築または、メンテナンスして回すための月額業務委託費用です
「幸せという付加価値を」 大手企業多数
広告、広報、マネジメント、マーケティング、クリエイティブディレクション、ウェブマーケティング、戦略立案、PDCAサイクル、新規事業立ち上げ、運営 7-10年歴 経験者在籍
【概要】2010年設立
【理念】マーケティング専門会社 伊予座 オンラインストアから 、車から行政まで”幸せ付加価値”を
【取引先】ADK、松井証券、味の素製薬etc(au,jcb,千葉県、7&I)
【資本金】9,000,000円
【事業】 ①1万人移住委員会、経済政策による人口増、財政増 地域蘇生事業 ②年利1-3%”人財”の育成型投信事業
③政治経済 映画、討論番組型講演 興業事業 CM、ナレーション 司会
④同じく、政治コメディ、経済スリラー小説、漫画、教育音楽ソフト事業
⑤伝統工芸の輸出、通販e-commerce 事業