自己紹介
省エネコンサルティング会社で営業事務として働いています。助成金申請書類作成ならお任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご確認いただけますと幸いです。
ランサーズをはじめて日が浅く、まだ実績はありませんが、お受けいたしましたお仕事は精一杯頑張る所存です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
【経歴】
・2009年3月高等学校卒業
・2009年4月から2018年4月まで物流倉庫内で伝票整理、受発注業務、在庫管理を行っていました。
・2018年5月より現在まで、省エネコンサルティング業界で営業事務として主に補助金申請代行業務を行っております。
【資格】
・情報処理検定3級
・医療事務管理士
・普通自動二輪
・普通自動車
【現在の業務内容】
・国(主に経済産業省、環境省)や自治体の補助金申請代行業務
・顧客管理(Googleスプレッドシート)
・見積書や受発注書類、請求書の作成および管理
などを担当しております。
※現在、出社・リモート勤務を併用していますので、在宅で業務を行える環境は整っております。
普段から国や自治体の検査機関の方々とやり取りすることが多々ありますので、第三者から見ても分かりやすい丁寧な書類作成が得意です。
また、事務作業以外にも実際に現場にお伺いし、お客様や検査機関の方と直接対応させていただくことも多くあります。
持ち前のコミュニケーション能力の高さで業務を円滑に遂行いたします。
【可能な業務】
・データ入力
・顧客管理
・書類作成
【稼働時間】
平日は21時〜24時のあいだで合わせて6時間程
土日は7時〜12時、20時〜24時のあいだで合わせて6時間程
1週間で12時間程で在宅ワークをお受けしております。
お仕事に慣れてきましたら稼働時間を増やしていく予定です。
これまで培ってきた経験を活かして、
正確かつ丁寧、迅速に業務を遂行いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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金融・保険コンサルティング・シンクタンクエネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 15年以上データ分析 15年以上
- 登録日
- 2024年5月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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