自己紹介
事務作業(Excel、Access、パワポ等)のお手伝い致します。
Excel、Access、PowerPoint、Word・・
それぞれの得意分野とご希望の「こんなふうにできたらいいな」を繋ぐことで、
日々に活用、業務の軽減にお役に立てればと思います。
時間短縮・簡素化等で、日々のルーチンワークを軽くするお手伝い致します。
研究所、開発センター等で資料作成、データ管理等に携わってきました。
また医療機関での事務作業(患者管理、データ管理等)の経験もございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
〇Excel
表計算(関数)、グラフ、VBA
(例)工程管理表 グラフ自動化 等
〇AccessVBA
VBA、関数
(例)予約管理DB 資料検索DB 顧客管理DB 等
〇PowerPoint
資料作成、チラシ、ポスター作成 等
〇Wrod
会議資料などまとめ
〇ご依頼内容については、詳細なご質問などお受けした上でとさせて頂きます。
〇作業日数、作業費用など事前にご相談させて頂きます。
パソコンは苦手、もう一人事務さんがいたら助かるんだけど・・。
毎日の同じ作業をもっと簡単にしたい・・
こんな資料を作成して欲しい・・
これまでの膨大なデータをデータベース化して整理していきたい・・
既存のソフトを購入したけれど、今一つしっくり活用できない。
等などご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築ホームページ作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしシール貼り伝票整理データ分析・統計解析秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Access 10年以上CSS 10年以上Excel 10年以上HTML 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上ホームページビルダー 10年以上ホームページ作成 10年以上事務 15年以上入力(KIS方式) 4年戦略・立案 10年以上新規部署基盤 10年以上
- 登録日
- 2016年12月21日
- メッセージ返信率
- 56%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
資格
-
MOS(Access)
-
日商簿記3級
-
VBA(Excel)スタンダード
-
MOUS(Excel上級)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい