自己紹介
営業事務、販売、カスタマー対応の経験があり事務作業・入力作業・円滑なコミュニケーションが得意です。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
Excel、Wordの操作や文字入力、ブラインドタッチは問題なくできます。また、17年ほど接客等の業務に携わっておりますので、円滑なコミュニケーションがとれます。是非、宜しくお願いします。
現在はフリーランスとして在宅バックオフィス業務を主にしております!
【経歴】
日本郵便にて営業事務3年しておりました。
⭐︎職務内容
データ収集、入力
見積書、契約書作成
電話応対(社内外)
ドコモショップにて10年勤務しておりました。
⭐︎職務内容
チーフとして店長のサポート
接客販売
スマートフォン、タブレットの販売
光回線の案内、契約手続き
クレジットカードの案内、契約手続き
料金プランの案内、契約手続き
各種見積書作成
カスタマーサポート
お客様からの電話、メール、窓口での応対(クレーム対応含む)
コンサルティング
コンサルティングマネージャーとして店舗の数値管理および1応対ごとのコンサルティング業務
その他業務
POP作成
レジ業務
在宅カスタマーサポート(受電)を1年しておりました。
定期便の受注、解約、変更手続き
メールにて顧客、企業対応
よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット恋愛・出会い・占い動物・ペット食品・飲料・たばこ
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Mac 10年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上カウンセリング 3年データ入力 15年以上簿記 9年調査・統計 3年
- 登録日
- 2023年5月20日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい