自己紹介
大学事務10年以上、産学連携機関での勤務経験のオンライン秘書が伴走しながらあなたのお困りごとを解決!
あなたのお悩みは何ですか?
あなたの「こうしたい」を一緒に考えて形にします。
研究やコア業務に集中するために
雑多なその作業、手放してみませんか?
--------★サービス内容★-----------------------------------
【秘書・一般事務】
・各種資料作成
・タスクリスト作成
・顧客リスト作成
・スケジュール調整・管理
・メール一次代行、フォルダ整理
・セミナー・懇親会受付対応
・セミナー・懇親会の会場予約
【研究事務】
・公募書類作成サポート
・研究費残高管理
・誤字脱字チェック
・講義・講演スライド作成
【デザイン・広報】
・チラシ・リーフレット作成
・イベント掲示物作成
・ホームページ更新
・SNS配信代行
◉使用可ツールについては別途お問い合わせください
触った事のないものも使いながら慣れていきます
◉上記「サービス内容」に載っていないことも、
『こんなことできますか?』
とお気軽にメッセージいただけますと幸いです!
--------★サービスのポイント★------------------------------
◉大学事務10年以上(5大学6部署)
産学連携機関での勤務経験を活かして
丁寧かつ臨機応変に対応します!
◉「こうありたい!」をキャッチアップ♪
日頃のやりとりから読み解き
業務を整理して、巻き取ったり、
改善をご提案いたします
◉あなたのゴールを想像し、伴走します!
--------★自己紹介★------------------------------
・一般企業ではCATVの営業
・小売店や娯楽施設での接客、販売
・大学や公共機関で産学官連携実務経験10年以上
・フリーランスのセラピストとして7年の活動
これまで様々な職種、業種、雇用形態を経験してきました
理想と現実のギャップに悩み
理不尽な思いもたくさんしながらも
自律して考え、トライアンドエラーの繰り返しで
今に至ります
自分の経験と「得意」を活かして
情熱を持って人や社会に貢献する方が
本来の力を発揮できるようサポートしていきます!
【稼働時間】
平日:週5、6時間程 (時間指定の業務は対応不可)
急ぎの対応は、事前にご相談ください
土日:お休みいただきます
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
-
大学・学校公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 10年以上広告・宣伝 1年戦略・立案 3年経理 1年調査・統計 3年
- 登録日
- 2023年8月10日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい