自己紹介
カスタマーサポート、顧客対応、対面、電話、チャットが得意です。御社の信頼度アップに貢献します。
20年近く営業職として勤務しました。顧客対応を専門的に行いたく2019年に独立し、microsoftのカスタマーサポート業務を委託で2021年現在継続で請け負っています。主に電話、チャットによる対応でofficeのセットアップ、windowsのセットアップをサポートしています。顧客に寄り添った対応を心がけ、問題の切り分けと解決を手がけています。また、企業勤務時にフランチャイズ本部にて経営企画にたずさわり、出店支援や採用業務を経験し、フランチャイズオーナーのサポートを12店舗担当しました。進展出店やスタッフ求人や採用、備品調達、スタッフとの業務委託契約の締結、出店した店舗の売り上げ管理などを行っていました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2016年8月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
大手OSメーカーで電話、チャットによるカスタマーサポート
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい