自己紹介
インバウンド対応、不動産管理業務、事務作業はお任せください!
超有名フランス系ラグジュアリーブランドでのインバウンド対応、接客を数年経験。
そののち、不動産会社で賃貸オフィスの企画、インバウンド対応、契約業務、管理業務(クレーム対応など)、PM業務(プロパティマネジメント)、事業収支計画などを経験しました。
不動産会社で、インバウンドに対する約款翻訳(民法や借地借家法にまつわる約款)もしていましたし、
インバウンドからのサービスアパートメントの問い合わせ対応→内覧→お支払い対応→契約業務→入居後のサポートやクレーム対応、など、賃貸業務でのインバウンド対応は一通り経験しています。
インバウンドに対する対応だけではなく、不動産業務における一貫したやり取り、仕入れ→企画→事業計画→運営立ち上げ→管理業務→プロパティマネジメントではクライアントに対する支出の報告レポート作成などなど、
全て行なっていたので、賃貸関係では特にお力になれます。
不動産業務は細かい数字の事務作業が大変多いので、早く、かつ細かく正確な事務作業も得意です。
現在は家業の不動産業務を手伝っているので、ほぼフリーランス状態。
昼夜問わず対応可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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- 2019年9月28日
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